クリニックブログ

新聞

 おはようございます晴れ浜野です♪

プロゴルファーの松山選手が4位タイビックリマーク

ここしばらく故障による

体調不良で不完全燃焼でしたが

さすがですグッド!

この勢いで次はチャンスを掴んでほしいですねがんばれ

先日、診療時間を少し早く終わらせていただき

ご迷惑をおかけしましたm(u_u)m

歯科医師会総会に出席し、本年の事業内容の

説明や予定を聞いてきました耳

__.JPG

日本の歯科医療がもっと良くなり

患者さんがより健康で幸せに生活できるようにと

歯科医師会の先生方は相当ご尽力しておられるので

頭が下がりますおじぎ

自分も微力ながら地域医療に貢献できるよう

日々の診療、そして歯科医師会の仕事を

がんばっていきたいと思いますパー

ところで最近、保険医協会より保険医新聞に

ランニングについて原稿を書いてほしい走る人

と依頼がありましたたのむって

そういえば以前に保険医協会主催のランニング

について語る座談会y’sに呼ばれたことありました笑ので

その流れだとおもいますが、せっかくなので記事を投稿

させていただきましたメモ

最近は仕事や育児など何かと忙しく

週1,2回、5Kmほどのジョギングしか

できていない状態あせるですがホント”走ること”走る人

って実は心にも体にもとってもいいことなんです!!アップ

興味のある方はとも歯科の待合室の掲示板

とも歯科だよりのコーナーにランニングについて

詳しく書いた記事を掲示してみましたので

みてくださ~い目キラキラ

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る