クリニックブログ

勉強会

 おはようございます晴れ浜野です♪

よいお天気で暖かくなってきましたね音譜

そういえばプロゴルファーの遼選手と松山選手が

それぞれ7位16位と良い順位で米ツアーを

終えましたクラッカー

序盤戦で着実に結果に結びついているので

今後が楽しみです音譜

2人のよいライバル関係の刺激が好影響を

与え合っているのでしょうねきずな

ところで先日土曜日夜星とある勉強会に参加DASH!

講師の宮崎先生は知識、技術ともに

三重県でも屈指の実力の方で症例検討会などで

の豊富な知識と経験、そして的確な診断に

もとづくアドバイスはまさに”神”の領域キラキラ

本当に全国でもトップクラスの実力ではないかと

思い尊敬する先生ですきらきら

(ワンピースで例えるとレイリーのような方ですルフィ
__.JPG

そして勉強会にあつまる有志の先生方も

知識、実力、そして志のある先生方ばかりで

症例検討会など大変勉強になり

また刺激をうけることができましたアップ

このような勉強会に参加させていただける幸運を

感謝しつつm(_ _ )m今後も己の研鑽につとめていきたい

と思います船ワンピース

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る