クリニックブログ

訪問

 おはようございます晴れ浜野です♪

今朝は冷えますね雪の結晶

こんな寒い朝は冷たい朝の空気を思いっきり

吸い込んでゆっくり深呼吸すると

頭がすっきりして今日もがんばるぞと

いう気持ちになりますアップパー

ところで先日患者様より差し入れ

いただきました涙

__.JPG

__.JPG

__.JPG

いろいろお気遣いいただき本当に感謝ですm(_ _ )m

出来る限り患者様の幸せのため精進しながら

全力で診療にあたっていこうと思いますビックリマーク

話は変わって先週の休みに遠方から

知り合いの先生がとも歯科を訪問してくれました音譜

__.JPG

JIADSという研修会で知り合った先生ですが

豊富な知識と経験に裏打ちされた確かな技術

そして大変な情熱を持って歯科診療に

あたられている尊敬すべき先輩で

とも歯科の設備やシステムをみていただき

またいろいろな症例についてもみていただいて

検討会もさせていただきました喫茶店グッド!

見学してもらった私のほうがいろいろ教わり

勉強になりましたメモ

K先生貴重なお時間さいていただきありがとう

ございましたありがとうm(_ _ )m

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る