クリニックブログ

取材

 

おはようございます晴れ浜野です♪

昨日の錦織選手の試合惜しかった顔・悔し泣き

世界ランキング1位のナダル選手に

一歩も引かず互角の戦いスゴイ

近いうちにさらなる飛躍の予感わくわく

また本田選手も名門ACミランで

早くも実力を発揮クラッカー

今後大ブレイクの予感わくわく

若き日本のスポーツ選手たちには

いつも勇気と元気をもらってますありがとう

自分も準備と努力を怠らず

いつか世界に出ていくような人間

になりたいですねアップ

ところで先日ZTVの取材がありましたビックリマーク

ZTVは津のケーブルテレビで

ローカルで地域に密着した情報を

発信しているテレビ局パー

__.JPG

保育士さんや通院されているママさんへの

インタビューやとも歯科の

コンセプトや理念などについてのわたしのコメントと

ともに院内の様子を撮影されていきました注目!!

緊張してしまいコメントを噛みまくって

何度も撮り直しをしていただきました土下座ごめんなさい

2月に放送される予定なので津エリアの方は

ぜひチェックしてみてください目

緊張で表情のこわばった院長のコメントが

見れると思います笑かー

  

 アゲアゲ↑とりあえず世界どころじゃないですね汗

  まずはもっと人前でうまく話せるようにならないとファイト

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る