クリニックブログ

祝い

 おはようございます晴れ浜野です♪

昨日こちらでは今冬初積雪でした雪の結晶

午前中に用事をすまして午後から

雪だるま雪をつくろうとさーたんと

約束したのですが、午後には雪が解けて

しまいぎくさーたんがっかり涙sei

また積ったら雪だるまをつくろうと

約束約束ホッ

ところで先週の日曜日

とも歯科スタッフのO夫妻の結婚式に参加クラッカー

旦那さんもうちの患者さんとして

前から通ってくれていてとってもナイスガイshokopon

__.JPG

とも歯科スタッフも勢ぞろいで新郎新婦に

フラワーシャワーで祝福桜舞い散る

__.JPG

その後注目!!乾杯の発声を頼まれましたのでドキドキ

慣れない敬語を駆使してかみそうになりながら笑

なんとか”乾杯”シャンパンも無事終了ホッパチパチ
__.JPG

さーたんとさーぽんも参加にこ

新婦から直にプレゼントを貰い

照れるさーたんありがとう
__.JPG

新郎新婦が各テーブルでバルーンを

割ると中から小さなハートのバルーンが出てきて

子どもたちも夢中で落ちたのを拾ってました笑

さーぽんは食べようとしてますね汗

__.JPG

ふたりの幸せそうな姿をみていると

なんだかこちらまで幸せな気持ちに音譜
__.JPG

笑いあり涙ありのとても素敵な結婚式でしたグッド!

Oさん夫妻お幸せにアップ

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る