クリニックブログ

見学

おはようございます晴れ浜野です

澄みきった朝で、気持ちのよい天気です晴れ

今日もはりきっていきたいと思いますパー

先週の連休に研修会で知り合った先生の

医院に見学に行ってきましたDASH!
とも歯科クリニック-__.JPG

CTも完備されていて、事前にしっかり診査診断目

見学させていただいたオペはヘミセクショとアピカリー

ポジションドフラップ手術ビックリマーク
とも歯科クリニック-__.JPG

素早い手さばきで非常にスムーズにオペがすすみましたパチパチ

驚いたのがアシストのスタッフさんたちの動きビックリ

的確なバキュームワークと視野の確保目

欲しいときに先生の手元に必要な器具が

渡されているのは見ていてホント気持ちいいshokopon

やはりチームワークが大切だとあらためて

感じましたひらめき電球

見学後、新しい器具やシステムについても

説明してしていただきほんとに勉強になりましたメモ

早速とも歯科クリニックでもできることから

導入していきたいと思いますビックリマーク

K先生いろいろ教えていただき

ありがとうございましたm(_ _ )m

ところで連休中にさーたんに

ペダルがない自転車をプレゼントプレゼント自転車
とも歯科クリニック-__.JPG

誕生日のプレゼントのはずがすっかり

遅くなってしまいました汗でも

とっても喜んでくれましたニコニコ

これを練習しておくと本当の自転車に

乗った時に早く乗れるようになるんですってビックリマーク

がんばって練習してねメガホン

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る