クリニックブログ

会合

おはようございます晴れ浜野です♪

近頃寒さが厳しくなってきましたが

皆さん体調など崩されていないでしょうか?

我が家は妻が熱を出してダウン中カゼですので

診療後は子どもたちの世話をしたり

朝、保育園に送っていったり車

忙しくすごしておりますあせる

あらためて子育て大変ですね汗

とも歯科クリニックでも

忙しい子育て奮闘中のママさんたちが安心して

通院していただけるような取り組みを今後も

考えていきたいと思いますパー

先日、診療後に津歯科医師会の会合に

参加DASH!

診療後に皆さん集まって情報伝達や

今後の活動方針など話し合い

発表に向けてのスライド内容の精査目

歯科医師会の先生方の献身的な活動が

地域の歯科医療を支えているのだなとあらためて

感じましたキラキラ

わたしも微力ながら地域医療の貢献できるよう

歯科医師会の活動に積極的に取り組んでいき

たいと思いますあし

とも歯科クリニック-__.JPG

とも歯科クリニック-__.JPG

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る