クリニックブログ

学祭

 おはようございます晴れ浜野です♪

今朝は少し寒かったですが

空気が澄んでいるようで

気持ちの良い一日になりそうです音譜

マー君がまたまた勝利パチパチ

連勝が30ビックリに伸びたとのことで

ほんと凄すぎますねビックリマーク

谷繁館監督のもと、来年は中日も

がんばってもらいたいですねメガホン

ところで先日の日曜日に鈴鹿高専の

学祭に行ってきましたパー

久しぶりにこのような学祭に行きましたが、すごい人で

出店では行列がてん

クレープクレープやたこ焼きたこ焼きなど普通より

格安でしかもおいしそうなもの多数よだれ

学生さんの元気な呼び込みもあり

ついつい食べ過ぎてしまいましたあせる

とも歯科クリニック-__.JPG

さーたんちょっと照れてますニコニコ
とも歯科クリニック-__.JPG

よく家にも遊びに来る近所のお友達家族と一緒に

行きましたDASH!

さすが高専ビックリマーク

自前で製作したこどもが乗れる機関車びっくり2

さーたんとお友達のあっちゃんは2回連続乗車あっ

ソーラーカーやロボコンの展示もありましたshokopon

そしてお目当ての鈴鹿高専ウォーターボーイズキラキラ

この辺ではとても有名らしく名古屋の方からも

多数鑑賞の訪れる人がいるとのことでしたビックリマーク

午後1時からの講演で朝10時から整理券を

400枚配布し、なくなり次第終了とのことでしたので

朝9時半ぐらいに行ったのですがもう配布終了がーん

聞くところによると400人以上ひとが集まったため

朝7時ぐらいに配布が終了したらしいうっ・・・

しかしプールサイドで中が観える場所があったため

11時半ぐらいからせきとりしてなんとか観ることが

できましたホッ
とも歯科クリニック-__.JPG

それにしてもうわさ以上のクオリティーでつぎつぎと

新しい曲にのせての演技や北斗の拳や半沢直樹の

セリフやコントも交え

エンターテイメントとして本当にすばらしく感動しましたパチパチ
とも歯科クリニック-__.JPG

この大きな舞台で観客のみなさんを喜ばせるため

みんながひとつの目標に向かって相当の努力したんだろう

とそのすばらしい演技からつたわってきて思わず涙が涙

屋外のプールに入るにはとても寒い季節にもかかわらず

相当長い時間(1時間ぐらいあったじゃないかな汗)の演技終了後

観客の前であいさつするときは全員がふるえていましたうっ・・・ありがとう

そんな彼らをみていて自分が大学生の時の学祭のことを

思い出していましたキラキラ

毎年行われるオカマコンテストでなぜか私が

所属していたラグビー部は5,6年ぐらい連続優勝していました優勝カップ

なぜかというと他の部活は女の子みたいにかわいい男の子が

コスプレをして出てくるものなのですが女の子

毎年とりを飾るラグビー部は日も暮れてライトアップ

された舞台ライトで、大勢のいかつい男たちがオカマの

恰好をしてなぜか本格的なダンスパフォーマンスを披露笑

満員の会場は毎年大盛り上がりクラッカー

このために学祭1か月前ぐらいからラグビーの練習終了後

近くの公園の明かりの下で夜11時ぐらいまでダンス練習汗

大勢のOBも参加していただいてダメだしなどの熱い指導を

受けるんですmakovv練習に次ぐ練習でもうふらふら354354

でも練習が終わると暖かい食べ物が毎日差し入れられ

みんなで食べるビックリマーク最高のひととき回目高ウマっ。

そんな思い出をふとよみがえらせながら

仲間とともに歩んだ学生時代を懐かしく振り返りy’s

そんな時代を今生きている彼らをなんか

うらやましくも感じてしまいましたあんぱんまん星

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る