クリニックブログ

早い

おはようございます晴れ浜野です♪

最近台風が次々にやってきて

各地で被害もでているようですねショック!

日頃から防災の意識を持って

準備をしておこうと思いますパー

ところで海外ではプロゴルファーの遼君が

ツアーで2位タイに入りましたし

松山君も現在上位争いしているようで

とても楽しませてもらってます音譜

それにしても遼君が下部ツアーとの

入れ替え戦から見事ツアー参戦を

決めて、ここまで復調して活躍して

くれているのがとてもうれしいです涙

アメリカのツアーに参戦して大変な

苦労があったでしょうが、ここまでそれを

乗り越えてがんばってくれている姿に

こちらも勇気づけられる思いですニコニコ

これからも活躍をつづけていけるよう

願ってますお願い頑張れ

話は変わって先日さーたんの4歳の誕生日でしたおめでとうクラッカー

ホントあっという間にもう4歳ぎく

いつの間にかひとりで何でもできるように

なって、最近ではずっと何かしゃべって

ますね笑

今はプリキュアにはまってます恋の矢

とも歯科クリニック-__.JPG

しかし子どもの成長って早いものですねDASH!

さーたんが大人になるまでの間

喜びや苦労も含めて今の子育てを

楽しみたいと思います音譜

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る