クリニックブログ

差し入れ

おはようございます晴れ浜野です♪

昨日は半沢直樹の最終回でしたね目

ラストは衝撃的でしたビックリ

ひょんなきっかけで久しぶりに連続TVドラマ

を観たのですが毎回ハラハラドキドキ

楽しませてもらいましたドキドキ

いつもお世話になっている銀行の

内部事情や半沢の生き方や言動など

参考になることもあり勉強になりましたメモ

あの終わり方からするとつづきが

ありそうですねわくわく

ところで最近患者様から

差し入れいただきました音譜

とも歯科クリニック-__.JPG

とも歯科クリニック-__.JPG

いつも私もスタッフのみんなも患者様に

満足していただけるよう必死の思いで診療に

取り組んでいますが、時にはお待たせしたり

不快な思いをさせてしまったりしてうまくいかず

迷惑をかけたかなと不安に思ってしまうことも

ありますmakovv

そんな中患者様から”ありがとう”や”治ってうれしい”など

言葉を聞くとやっててよかったと力が湧いてくるのですアップ

差し入れもそのお気持ちだけで本当に嬉しく

思います涙

またこれからもたくさんの笑顔に出会えるよう

全力で精進していきますメラメラ

PS この前、栄のお店にあった風船を体の動きで

割るゲームにさーたんが夢中になり、妻がショッピング

している間ずっとやっていました笑

とも歯科にもあったらなぁてん
とも歯科クリニック-__.JPG

こちらはさーぽん注目!!
とも歯科クリニック-__.JPG

今度のとも歯科のイベントの予行演習ハロウィン

なんか嬉しそうにみえませんかにこ

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る