クリニックブログ

夏休み

おはようございます晴れ浜野です♪

暑い日がつづきますが皆様いかがお過ごしですか音譜

先日の休みにモーニングを食べに行こうとなって

鈴鹿にある”鞍馬”さんにいってきましたチョキ

知っている方も多いと思いますが

鈴鹿サーキットの近くにあり、サンドイッチの

種類が豊富ビックリマーク(何種類あるんだろう汗

いつも迷うんですよだれ

モーニングのセットにするとドリンク、スープ

豆腐サラダ、フライドポテトがついてきて大満足shokopon
とも歯科クリニック-__.JPG

そして腹ごしらえをした後は

近くの鈴鹿サーキットに移動DASH!
とも歯科クリニック-__.JPG

レース場ではスポーツカーがタイムを競って

猛スピードで走行中F1-B
とも歯科クリニック-__.JPG

お昼ごろの時間になると一般のゴーカートで

レース場を走れるんですビックリマーク

さーたんもレーサー気分で大喜びF1
とも歯科クリニック-__.JPG

一緒に行ったイーヨ君とパシャカメラ

レース場でゴーカートに乗りたい方は時間が決まって

いるので事前に調べていってくださいねパー
とも歯科クリニック-__.JPG

暑い時期なので水遊びコーナーもあり
とも歯科クリニック-__.JPG

さーたん、イーヨ君に水をかけられて止めてと騒いでました笑
とも歯科クリニック-__.JPG

キッズの向けのゾーンには、水遊びできる小さな

プールがありさーたんお気に入り音譜
とも歯科クリニック-__.JPG

さーぽんも足だけ水に入りましたが

きょとんとしてました笑
とも歯科クリニック-__.JPG

その後イーヨ君のお家でも仲良く汗遊んでましたアップ
とも歯科クリニック-__.JPG

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る