クリニックブログ

冒険の夜明け

2011.10.26

 はじめまして♪浜野です。

 

 今日、とも歯科クリニックの地鎮祭が行われました。いよいよこれから建設工事がスタートすると思うとあらためて、感慨のようなものがこみあげてきます。

   とものブログ

 開業場所を探し始めてから、かれこれ1年以上過ぎ、多くの方々の協力や助言をいただき、ようやく今この場に立てていることに感謝です。

 自分にとって開業とは、学生時代からの夢であり、そして"航海"のようなものだと思っています。

  
                   とものブログ

これからはじまる航海では、気持ちのよい日もあれば、嵐のような日もあると思います。そんな航海の中で、患者さんやスタッフとのさまざまな出会いや交流があり、それぞれの目的地まで無事送り届け、また一緒に航海をつづけるなかでたくさんの笑顔に出会えることが楽しみです。

 そのために、これからも日々自己研鑽して少しづつでも変化し成長していこうとあらためて胸に誓いました。

                                     とものブログ

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る