クリニックブログ

祝3歳

こんにちは♪浜野です。

さーたんつい先日3歳の誕生日でしたケーキクラッカー

いとこのみんなが誕生日会をしてくれて

さーたんにんまりニコニコ
とも歯科クリニック-__.JPG

みんな集まるともう家中にぎやかワイワイやったー

とも歯科クリニック-__.JPG

大好きなミッキー&ミニーのケーキミッキーグッド!

さーたんの成長をみてるのが日々の楽しい毎日です音譜

これからも元気に育っていってねパー

PS 私は講習会のため誕生会に参加できなかったのですがsei

   さーたん気にする様子もなく大いに楽しんでいたようです笑顔

そして数日後・・・

とも歯科クリニック-__.JPG

とも歯科スタッフの皆さんがさーたんに

なんとサプライズでプレゼント!?

とも歯科クリニック-__.JPG

開けてみるとディズニーのお絵かき工作セットsei

  &
それを入れるバッグカバン

とも歯科クリニック-__.JPG

最初はびっくりビックリしていたさーたん苦笑

実はとっても嬉しかったらしく

キラキラ

私が持ってあげるといっても”ヤダ”といって

絶対離さない苦笑

そして夜星

とも歯科クリニック-__.JPG

”これやろう”といって

とも歯科クリニック-__.JPG

すごい集中力ではさみをあやつるさーたんあんぱんまん

もう寝るよと言っても

”ヤダ”

といって

ずっと色鉛筆で色を塗ったり

はさみで切ったりして夜更かししてました苦笑

スタッフの皆さん

いつもさーたんをかわいがってくれて

ありがとうアリガトウ

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る