クリニックブログ

鈴鹿サーキット

こんにちは♪浜野です。

すっかり秋も深まり少し肌寒さを

感じるぐらいになってきましたねもみじ。

三重の紅葉は11月中旬から下旬が見頃らしいので

御在所なんかに出かけるのもいいかもしれないですねドライブ。

そういえばサッカー日本代表サッカー

フランス戦フランスは苦しみながらも勝利勝利

ブラジル戦ブラジルは真正面からぶつかって力負け完敗

両試合とも今の日本代表の力をはかるのに貴重な経験が

できたとのことアップ

本大会までまだ1年半以上あるのでまたさらなる成長に期待流れ星

ところで先日の休みに鈴鹿サーキットにいってきましたフラッグ

とも歯科クリニック-__.JPG

京都の友人家族が遊びにきてくれていっしょにGo車

さーたんと同い年のかんくんという男の子がいることもあり

U君家族とはたまにこうしていったり来たりしていっしょに出かけ

遊んでもらってますニコニコ

とも歯科クリニック-__.JPG

さーたん10月生まれのためイベントの壇上にあがって

写真を撮らせてもらいプレゼントもGetラッキー

2歳までは乗り物乗り放題のため何に乗ろうか

とおもっていたら

さーたん

”あれの乗りたい”

と大騒ぎぎく

とも歯科クリニック-__.JPG

100円玉入れてその場の回る

いわゆるゲームセンターにある乗り物あっ

いつもイオンに行くと乗りたがるんですよね苦笑

いっぱい楽しそうな乗り物があるのによりによって

お金払ってこれにてん

気を取り直してでんでんむしにライドかたつむり
とも歯科クリニック-__.JPG

誕生月と係の方に伝えるとなんとライドの

案内をしてくれるでんでんむしのトークが

誕生日バージョンにキラキラ

とも歯科クリニック-__.JPG

廃タイヤでつくったチップの山タイヤ

さーたんとかんくんずーっと登ったり降りたりの追いかけっこ音譜

もう行くよあせる

とも歯科クリニック-__.JPG

出発進行地下鉄

電車の運転手になってさーたんご機嫌ニコニコ

予定時刻通りに到着合格免許証が交付してもらいましたチョキ

とも歯科クリニック-__.JPG

ハイポーズカメラ

すっかり仲良し男の子女の子の二人

とも歯科クリニック-__.JPG

この飛行機にライド中2人ともずっと最高の笑顔笑

いっしょにのっているのは友人のイケメンパパくにちゃんですビックリ

仕事にも子育てにも全力で取り組む姿にはほんと脱帽m(_ _ )m

とも歯科クリニック-__.JPG

大好きなメリーゴーランドメリーゴーランドはまたしても2連続乗車汗

とも歯科クリニック-__.JPG

はじめてのボートはジグザグ運転船

後ろのボートに抜かされそうになりましたあせる

とも歯科クリニック-__.JPG

こちらのブースはレースやF1の機器を実際体感

できるコーナービックリマーク

本物のF1のハンドルは非常に重くてすごい力入れないと回せないのに

びっくり!!

アクセルとブレーキの操作やハンドル操作のゲームなど

面白い音譜

とも歯科クリニック-__.JPG

こちらは実際のバイクレースの風圧を体感できるコーナー台風

とも歯科クリニック-__.JPG

とばされる~風

とも歯科クリニック-__.JPG

実際にレースに使われたマシンの展示コーナー目

そんなこんなで朝から終園まであっという間にすぎ

とっても楽しめました音譜

ちなみに帰りのさーたんは

とも歯科クリニック-__.JPG

こんな感じでした笑

だけど家に帰ったら

とも歯科クリニック-__.JPG

ふたたびかんくんと大はしゃぎ汗

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る