クリニックブログ

津祭り

こんばんは♪浜野です

最近うれしいニュースがつづき気持ちがいいですね音譜

まずは錦織圭選手のテニスジャパンオープン優勝クラッカー

小林可夢偉選手のF1日本グランプリの3位表彰台ランキングにこっ

そして山中伸弥教授のノーベル医学生理学賞受賞メダル

日本人が世界を舞台に活躍しているのはなんとも痛快音譜

また競馬のオルフェーブルはほんと惜しかった泣

日本競走馬悲願の凱旋門賞獲得はやはりそうとう難しいこと

ですが、また挑戦してほしいなぁキラキラ

あと個人的にはゴルフの石川遼選手が復調の気配アップがあり

がんばってほしいのと池田勇太選手久々の優勝おめでとう笑顔

もうすぐサッカー日本代表の試合もありますが

最近本当に強くなってきているので強豪との試合でどこまで

やれるのかとても楽しみ音譜

と今後も日本人の各方面の活躍に期待ビックリマーク

自分も何か世界で活躍してみたいと思ってしまいました汗

ところで先日、連休に津市では津祭りがあり

さーたんの通うスクールの子どもたちみんなで

路上で歌を歌うイベントがあったので観に行って

きました耳

みんなだれひとり泣かず大勢の人たちの前で

上手に歌えてほんと感動でしたグッド!

さーたんもとてもお利口に歌えててびっくりパチパチ

ほんとがんばったねぇshokopon涙

とも歯科クリニック-__.JPG

行く途中あんぱんまんがいたのでパシャリカメラ

さーたんちょっとびびってます笑

とも歯科クリニック-__.JPG

お店の前ではなにやら不思議な集団が音楽に

あわせて踊りを披露ジブリ 千と千尋 かおなし

商売繁盛の儀式かなにかかな!?

とも歯科クリニック-__.JPG

行きも帰りも電車だったのでさーたんご機嫌でした音譜

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る