クリニックブログ

講演会

こんばんは♪浜野です。

今現在休み前の土曜日の夜で最近忙しくてなかなかブログを

更新できなかったのですが汗たくさん書きたいことがありますので

せっせと更新していますチョキ

先週の日曜日名古屋でペンシルバニア大学臨床教授の先生の講演会

がありましたので参加してきました本

とも歯科クリニック-__.JPG

インプラントを審美的に治療するにはどのようなこと

に注意すべきかといった内容の講演会でしたが

さすがにインプラント治療の第一線で活躍されている

先生の講演ということで非常に興味深いお話をきくことができました耳

その後勤務医時代に同期だった先生と飲みビールに行って

近況報告や最近の歯科治療の気になる話し、はたまた

サッカー日本代表サッカー日本代表ユニについての談議など久しぶりに時間を

忘れて盛り上がりましたクラッカー

ふと時計を見るともう終電の時間ぎく

急いで近鉄に行くとなんと終電1分前がーん

別れのあいさつもそこそこに

切符も買わずダッシュダッシュでホームへDASH!

なんとかぎりぎりセーフ354354

もし乗り遅れててたらどうなっていたんだろうてん

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る