クリニックブログ

青少年の森

こんばんは♪浜野です

最近涼しくなったせいか公園遊びが

私たち家族の最近のブーム音譜

今回選んだのは鈴鹿青少年の森霧

鈴鹿サーキットの向かいの公園で中には

大きな池やジョギングできる遊歩道など
とにかく広大な公園で鈴鹿市民の憩いの場キラキラ

私も小さいころは両親によく連れてきてもらった

記憶があります音譜

中には子どもたちが遊べる大型遊具もあり

さーたんにぴったりグッド!

とも歯科クリニック-__.JPG

ネットの空中回廊も一人でいけますパチパチ
とも歯科クリニック-__.JPG

坂も一人で上手に登れるようになりましたニコニコ
とも歯科クリニック-__.JPG

トンネルだって一人ですいすい合格

どんどん進んでいってもう見えない汗

実は以前来た時にはまだ小さくて遊具にも

まったく乗れずすぐに帰りましたショック!

本当に子どもの成長は早いですねビックリマーク

自分もさーたんほどではないにしろ

成長しているといいんですがてん

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る