クリニックブログ

涙が・・・

 

おはようございます浜野です♪

 

いつも入金や両替、振込で

お世話になっている近所の

某H銀行、白塚支店で

また見つけてしまったんです(゜o゜)

IMG_6188 (1)

完全に涙腺を破壊されます(/_;)

 

いろんな人の人生のエピソードが

1ページに1つ書かれていて

 

銀行の待ち時間に読むのですが

最初から泣かないように気を付けていても

3,4ページ読みすすむとおもわず涙が

こぼれそうになります

 

そのタイミングで呼ばれると

泣きそうになっているのを誤魔化すのに

もう必死

 

H銀行、白塚支店には、以前にも同じような

泣ける本がありました

 

本のチョイスGoodです

 

某H銀行、白塚支店に御用のある方は

1度、手に取って下さい

 

用のない方、遠方の方は

本屋で立ち読みしてみてください

 

心が少し暖まります

 

 

 

 

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る