クリニックブログ

大滝鍾乳洞

こんにちは♪浜野です

暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうかパー

夏もあと少しで終わりなのでおもいっきり遊んで夏の思い出

たくさん作ってくださいね晴れ船

8月12日晴れ奥さんのお母さん、お姉ちゃん家族と

岐阜にお出かけ車DASH!

とも歯科クリニック-__.JPG

トロッコ電車で山を登ると地下鉄

とも歯科クリニック-__.JPG

そこは大滝鍾乳洞ビックリマーク

鍾乳洞の入り口に立つと中から冷たい風が吹き出して

来てとても気持ちいいグッド!

とも歯科クリニック-__.JPG

中に入るととてもひんやりしていて寒いぐらい雪の結晶

年中15℃ぐらいの温度だから冬は暖かく感じる

らしい本

結構長くアップダウンも激しくて

子どもたちはワイワイ楽しそうにまわってましたアップ

とも歯科クリニック-__.JPG

鍾乳洞をでたところに流しそうめんのお店がキラキラ

暑い日に自然の中で食べる流しそうめんは絶品まいう

とも歯科クリニック-__.JPG

釣り堀もあり子どもたちがあゆをつって歓声をあげてましたうお座

その場で焼いて食べれるようでいい思い出になりそうですねアップ

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る