クリニックブログ

鳥羽水族館

こんにちは♪浜野です

8月9日鳥羽水族館にいってきました車

とても暑い日がつづき晴れ屋外は厳しいということで

夏でも涼しげな水族館にDASH!
とも歯科クリニック-__.JPG

ここ鳥羽水族館は世界でも最大規模の水族館で

人魚伝説のモデルとなった海獣ジュゴンはここでしか

みれない珍しい貴重な生き物アップ

とも歯科クリニック-__.JPG

人魚!?のようにのんびり泳いでました笑おとめ座
とも歯科クリニック-__.JPG

おおきなペリカンビックリ食べられそう汗

とも歯科クリニック-__.JPG

ペンギンが気持ちよさそうに水泳ペンギン

とも歯科クリニック-__.JPG

ペンギンの障害物競走目

障害物をよけるか倒してばかりあせる笑

ペンギンさんを間近でみれて

さーたんは大喜び音譜

とも歯科クリニック-__.JPG

セイウチショウは目の前でセイウチが見れて

触れて笑えるショウなのでおすすめ注目!!

とも歯科クリニック-__.JPG

海獣ゾーンでは大きな海獣たちがプールを

泳ぎまわっていて迫力満点ビックリマーク

久しぶりに鳥羽水族館にさーたん大満足でした音譜

とも歯科クリニック-__.JPG

帰りには知る人ぞ知るお店”漣”へアップ

ここのエビフライは大きいため開いてあるのですが

絶品で鳥羽に来るとかならず寄ってますまいうグッド!

2024年4月
2月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る