クリニックブログ

ラグビー観戦

 

おはようございます浜野です♪

 

いつも間にか随分涼しくなり、秋を感じる季節

秋の味覚もでてきて連休もあり楽しみですが、皆様いかがおすごしでしょうか

 

当院に来院中の患者様でホンダヒートというラグビーのトップリーグに

所属している選手の方が、先週の土曜日、鈴鹿で試合をすると聞き

応援に行ってきました

 

ラグビーワールドカップがもうすぐイングランドで開幕

そして4年後には日本開催ということで、日本でも徐々にラグビーの注目度が

あがってきています

 

現在の日本ラグビー界で一番レベルの高いリーグがトップリーグで

日本代表の選手はもとより、最近では強豪国のオーストラリア、ニュージーランド

南アフリカからも代表レベルの選手が続々と入っておりレベルがどんどん高く

なっています

その甲斐もあって日本代表のレベルもここのところ上向きでワールドカップでの

活躍そして4年後の日本開催のワールドカップにつながることを期待したいですね

 

さて話を戻して久しぶりにみる生のラグビー観戦は迫力満点でとてもエキサイティング

体と体がぶつかり合う激しい音が場内に響いていました

IMG_5925

試合は患者様のO様が所属するヒートホンダが先制するも

徐々にNECの方にもリズムが出てきて前半は同点

 

後半徐々に点差をつけられ悔しい敗戦

 

でしたが

 

後半途中からO様登場で応援はヒートアップ

IMG_5933

私の娘も知り合いのホンダコーチの娘さんと

”ヒートホンダ”の大合唱

会場のお客さんもメガホンを声に合わせて叩いてくれて

大盛り上がり

 

きっと選手たちにも届いていたと思います

IMG_5943

O様グランドからきずいて手を振ってくれました

IMG_5948

試合後もいっしょにファンの皆さんとカメラ撮影したり

サインしたりとにかく大人気

 

わたしもいっしょに記念にとってもらいました

 

たくましく鍛え上げられた肉体美はかっこいいの一言

 

お疲れ様でした

 

そして今後もつづくトップリーグがんばってください

 

 

 

 

 

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る