クリニックブログ

デンタル会

 

おはようございます浜野です♪

 

随分ご無沙汰しております。何かと忙しく、しばらくブログ更新

できませんでした<(_ _)>

頑張って更新していきたいと思います!(^^)!

 

さて昨日、津歯科医師会のゴルフ倶楽部

デンタル会が開催

今回の開催場所は、過去に10回ほど女子プロツアーも行われていた名門コース

タラオカントリー

滋賀県甲賀市にあるコースでぐねぐねの細い山道をかなり上の方までのぼって

いくと、まるで別世界のような広々したゴルフコース

 

高度が高いため夏場は涼しく特に人気とのこと

IMG_5866 (2)

午前中は少々雨もぱらつき、霧によってコースが全く見えなくなる

パプニングもありましたが、暑くもなく比較的快適なラウンドでした

 

前回ハンディをたくさんいただき、他の先生方に迷惑をかけつつ、初出場初優勝と

とんでもないことを仕出かしてしまいました(-_-;)

 

今回、ハンディは減りましたが、まわりの先生方に

ご迷惑をお掛けしないようにかならず毎週2日練習場で

打ち込んでそれなりにスイングが安定してきたように

思っていたのですが、いざコースへ出てみると時折

いい球はでるものの、だいたいの玉の方向が安定せず

OBや池に入れてまたまた周囲の先生方にご迷惑を

かけてしまいました<m(__)m>

 

注目の結果は・・・

IMG_5871 (2)

私は前回の優勝から一気にブービーまで転落

IMG_5873

そして優勝者は鈴木先生

鈴木先生とは今回同じ組でまわらせていただいて

いろいろスイングのアドバイスをいただき

ありがたかったですし、今後の練習の参考になりました<(_ _)>

 

鈴木先生はとってもやさしくて尊敬している先生ですがゴルフの腕前もシングル級

そして他のスポーツも

凄くて、今年は大阪マラソンなどフルマラソンに3回出るそうで

ホノルルマラソンにも初参加する予定とのこと

 

ほんと尊敬です

 

また同じ組の森川先生、高山先生とも御一緒せていただいたのですが

ゴルフはうまいし、話はおもしろいしで本当に楽しくプレイさせていただきました<(_ _)>

 

高山先生は兄の学生時代からの友人でもあり

いつも気にかけていただき、面倒みていただてます<m(__)m>

 

また途中、見るに見かねて笠原先生にもスイング指導をしていただき感謝です

 

とても楽しく、また今後の課題も見えましたので、また練習に励みたいと思います

 

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る