クリニックブログ

研修

おはようございます♪浜野です

お待たせしましたパー久しぶりの更新になりますニコニコ

ここのところ暑くなりましたがみなさん体調いかがでしょうか汗

私は最近多忙でなかなかブログまで手がまわらなかったのですが

書きたいことはたくさんありますのでこれからがんばって更新

していきたいと思いますメラメラ

7月5日木曜日に以前にも紹介した浄水ファミリー歯科

にお邪魔して症例検討会メモ
とも歯科クリニック-__.JPG

院長のご兄弟の先生もいて診療についてさまざまなことを

話できて大変勉強になりましたメガネ

重田先生、貴重な休日にインプラントオペ後お疲れのところ

ご指導いただきありがとうございましたm(_ _ )m

そして7月8、9日に研修のため先月に引き続き東京に

行ってきました新幹線

朝から夜まで2日間みっちりと勉強させていただき、

また診療のレベルがアップしてモチベーションも上昇アップ

このような講習を受けると日々の診療がもっと楽しくなるんです音譜

そして日曜日の夜は大学の同期の松浦先生と食事にナイフとフォーク

とも歯科クリニック-__.JPG

とても頑張っている先生でいつも刺激をもらってます炎

よい友人を持つことはほんと何にも変え難い財産ですねアリガトウ

ちなみに講習会では昼食にお弁当がでるのですが

毎回違う有名店のお弁当でとってもデリシャスまいう

とも歯科クリニック-__.JPG

今回のお弁当があまりにもきれいだったので

撮ってみましたカメラ

写真ではわかりずらいですね汗

宿題もたっぷりでましたので

1か月頑張りたいと思いますキラキラ

2024年4月
2月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る