クリニックブログ

送別会

 

おはようございます浜野です♪

 

先日、とも歯科に出入りされている業者の

担当者の方が退職されることに

先輩の紹介で別の職種に転職されるとのこと

開業時からお世話になっていて随分助けていただいていたので

正直ショックでしたが、いろんな事情があり転職を決めた

とのことで、当然相当の覚悟を持っての決断されたのでしょう

 

淋しい気持ちもありますが、今までお世話になった感謝の気持ちと

Yさんのこれからの活躍を祈願して2人だけの送別会を開催

IMG_5543

四日市にある”鷹鮨”

路地裏にひっそりとたたずむお店はまさに大人の隠れ家

の雰囲気が漂う

知る人ぞ知る名店

店内もカウンター、テーブル席、ソファー席など

目的やシーンあわせて選べるつくりで老舗の雰囲気

IMG_5534IMG_5538IMG_5536IMG_5528IMG_5533IMG_5531

つまみの肴がどれも新鮮でどれもおいしく感動

すごいボリュームでお腹がすでに一杯

たまらず寿司をお願いしたところ・・・

IMG_5541

見たこともないような大皿においしそうなお寿司が大量に・・・

食べたい気持ちはすごくあるのにどうしてもはいっていかない

Yさんにお土産としてもって帰ってもらいました

老舗の味とボリュームに圧倒され、大満足

IMG_5529

いままでのことこれからのことたくさんいろんなことを話し

また業者さん目線の歯科界の情報なども聞かせてくれて

大盛り上がりで本当に楽しいひとときを過ごすことができました

Yさんいままでありがとうございました<(_ _)>

これからもがんばって下さい

 

またとも歯科にも遊びに来てください

IMG_5540

 

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る