クリニックブログ

開院記念 つづき

こんにちは♪浜野です

昨日開院記念祝賀会を行ったこと報告

しましたが、そのつづきです(・ω・)/

とも歯科クリニック-__.JPG

実は誕生日が近い3人のスタッフさんに

ケーキとプレゼントのサプライズクラッカー

野呂さん、中谷さん、小菅さん

   Happy birthday!!


とも歯科クリニック-__.JPG

   

大成功キラキラ


で大盛り上がり音符

とも歯科クリニック-__.JPG

さーたんがなぜかみんなを代表してろうそくの火

を消す係りにニコニコ

その後・・・

みんなそれぞれ今までどのような人生経験をしてきたのか

そして何故この仕事を選んだのか

どのようなきっかけでとも歯科クリニックで働こううと思ったのかなど

普段は聞けないみんなの思いを聞くことができました耳

笑い絵文字4あり涙泣あり感動キラキラ☆ありで大変すてきな心温まるひととき音符

ここでみんなに出会えたことの奇跡流星に本当によかったとそれぞれが

思いお互いに喜びあえるそんな瞬間でしたキラキラ☆

明日からまたここで働くのが楽しくなりそうです♪

ところで今日念願の新しい診療台が設置されました音譜

とも歯科クリニック-__.JPG

以前こども用の予防コーナーとして使っていた

スペースに設置パー

予防コーナーは個室に移動しましたDASH!

とも歯科クリニック-__.JPG

朝から大きな部品を搬入していただき

とも歯科クリニック-__.JPG

夕方に設置完了ビックリマーク

お休みの日に設置にきていただいた業者さん

メーカーさんありがとうございますm(..)m

患者さんに多く来院していただいくようになりお待たせする

ことや予約がとりにくくなっていましたがこれで

少しは解消できるようになると期待しています(=⌒▽⌒=)キラキラ

これからも精進し進化していく予定ですので

とも歯科クリニックを今後もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)ノ~~

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る