クリニックブログ

とも歯科祭り

おはようございます浜野です♪

 

お久しぶりです。何かと忙しくブログの更新遅くなり

申し訳ありませんでした<(_ _)>

記事にしたいことがたまってきていますので

更新がんばりたいと思います

さて連休前になりますがとも歯科祭りが無事終了しました

今年も大勢のちびっ子たちが参加してくれて

大変な賑わいでした

 

また今年初開催となったビンゴ大会が好評で

子どもたちはもちろんママさんたちも盛り上がって

いただき本当にありがとうございました

 

子どもたちが喜んでくれて、とも歯科を身近な存在に

感じて、歯のことにも関心を持ってくれたらなと思います

 

また来年、ビンゴの待ち時間対策などいろいろ改善をしてさらに楽しんでいただけるような

とも歯科祭りにしたいと思いますので、お楽しみに~

IMG_5086IMG_5098IMG_5095IMG_5093IMG_5092IMG_5094

 

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る