クリニックブログ

ショッピング

 こんにちは♪浜野です

今日は木曜日でお休みだったのでショッピングに

行くことに音譜

まずは四日市都ホテルで開催中の春のスイーツ

フェアへitigo

以前四日市に住んでいたときに行きたいと思って

いたのですが、毎回木曜から開催で水曜日休みの

医院だったので1回も行けず汗

パスタやカレー、サンドイッチ、唐揚げ、フライドポテト

サラダなどの食事もあり、またフレッシュジュースやコーヒーも

飲み放題でおもわず食べ過ぎてしまうのをぐっとこらえ

少し腹ごしらえ程度にして

いざ本番のスイーツへイチゴケーキ

桜といううことで桜桜にちなんだスイーツもたくさんあり

桜の練乳ファウンテンにイチゴやマシュマロ

パイナップルをつけて食べたり、桜餅や桜のゼリーなど

盛りだくさんケーキ。

またイチゴのショートケーキイチゴやパンナコッタ、チーズケーキ

プリンなどもありどれにしようか迷うほどニャハー

少し変わったものではオレンジのクレープシュゼットと

いってオレンジの表皮、オレンジリキュール

オレンジジュース、ブランデー、無塩バター、砂糖で作った

オレンジソースみかんでクレープの生地を煮込んだものを

あたたかいままバニラアイスをつけていただくものといううもの

がありおいしいくてめずらしくてGoodグッド!

といううことで完全に食べ過ぎあせるてしまい

カロリーオーバーが気になるガーーン…

おいしくて比較的リーズナブルでおすすめニコニコ

ですが、食べ放題なことと期間限定なことで

ついつい食べ過ぎてしまう危険ありですねあせる

その後近鉄百貨店のセールをみてまわり

ユニクロによってからベルシティに移動DASH!

とも歯科クリニック-__.JPG

お気に入りのミニーちゃんのカートに乗れて

至福の表情を浮かべるさーたん♪

ショッピング終了したのが夜になっていたので

あまりお腹がすいていないもののフードコート

で夜ご飯を済ますことにナイフとフォーク

ラーメンラーメンなど食べてさあ帰ろうとしたところ

”あれ食べたい”と声がしたので振り返ると

サーティーワンのアイスクリームを指さして

騒ぐさーたんがぎく

やはりここを通るのは危険ビックリ

とも歯科クリニック-__.JPG

といううことでさーたん昼にさんざんスイーツを食べた

にもかかわらず本日2度目のスイーツGetえ~!!

とも歯科クリニック-__.JPG

さーたんご満悦の表情まいう

さあ帰ろうとしたところまた”ここで遊ぶの”

の声がビックリ

振り返るとさーたんがキッズコーナーを

指さして騒いでる汗

やはりここを通るのも危険ガーーン…

とも歯科クリニック-__.JPG

結局キッズコーナーによってさんざん遊んだ

さーたんよろこび

とも歯科クリニック-__.JPG

ところで最近さーたんのお気に入りの遊びは

ごっこ遊びにっこり

夜になるとぬいぐるみたちにタオルをかけて

寝かしつけるママにキラキラ

とも歯科クリニック-__.JPG

さーたんももう少し早く寝ようね笑

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る