クリニックブログ

御馳走

 こんばんわ♪浜野です。

先日お世話になっている設計士さんへの

お礼も兼ねて名古屋にある鳥銀本店に

行ってきました車

名古屋コーチンの専門店で朝じめの

名古屋コーチンをつかった料理は絶品で

おさしみなども安心しておいしくいいただけます割り箸

名古屋にも長く住んでいましたが

本格的な名古屋コーチンの料理を

食べたことがなく、一度こちらのお店

に行ってみたいと思っていましたので

とても楽しみ音譜

とも歯科クリニック

和室の個室でさーたんも安心

まわりを気にせずくつろげました合格

とも歯科クリニック-__.JPG

どの料理も名古屋コーチンを

つかったものでその最高の

素材の味を巧みに引き出した

それぞれのお料理はどれも

新鮮な驚きを感じましたグッド!

とも歯科クリニック-__.JPG
とも歯科クリニック-__.JPG

料理人さんのこだわりを

感じましたねニコニコ

女将さんも部屋にわざわざ

あいさつにみえて

さーたんがいるのをみると

おもちゃを持ってきてくれプレゼント

してくれましたアップ

その心遣いがとてもうれしく

また他の従業員さんの応対も

すばらしく

”とも歯科クリニックでも1人1人が

このように患者さんに接することが

できればなぁ”と思いましたひらめき電球

とも歯科クリニック-__.JPG

ただ医院の設計で決めなければ

ならないことがことがたくさんあり

設計士さんとはゆっくり話すという

よりは、次々と細かい打ち合わせ

を行っていましたあせる

(さーたんはおなかいっぱいになり

お気に入りのDVD鑑賞中(^v^))

設計士さんは、いつも私のわがまま

を聞いてくれて、どうしたらベスト

なのかを親身に相談にのってくれる

のでとても信頼し感謝していますニコニコ

大変御苦労かけますが、よろしく

お願いしますm(..)m

また1段落したらゆっくり飲みに

いきましょうねビール

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る