クリニックブログ

アナと雪の女王

 

おはようございます晴れ浜野です♪

 

医院旅行のつづきですパー

叙々苑でのサプライズの興奮冷めやらぬまま

 

今夜の宿泊先へダッシュ

見えてきたのはどこか異国に情緒漂う

 

すてきなホテル夜の街

夜の街に浮かび上がる姿は風格があるキラキラ

 

t02200165_0320024013219650275

 

皆さんこのホテルどこかわかりますかはてなマーク

そうですok

ディズニーランドホテルミッキーお~

 

いつもディズニーランドに行くと

 

一度は泊まってみたいなぁ~

 

とおもってたんですよねうるうる

やっと初めて中に入ることができましたキラキラ
t02200165_0320024013219648343

ホテル内もゴージャスアップ
t02200165_0320024013219650281

壁に作られたアルコープ型のベットほー

 

子どもたちも気に入りましたえへ

もう少しゆっくりホテルライフを楽しみたかったところですが

 

夜も遅かったためすぐ就寝ぐぅぐぅ

翌朝ホテルを散策目
t02200165_0320024013219650271

庭には見事に刈り込まれたミッキーやグーフィーなど

 

の植木がビックリマーク

その他いろいろこのホテルならではのお楽しみがあり

 

短い滞在時間ながらいい思い出にミニー

 

そして

ディズニーランドホテル宿泊の特典で

 

うれしいことに

 

通常開園の15分前にディズニーランドに入園ラッキー
t02200165_0320024013219650268

だれもいないシンデレラ城の前の広場キャッスル

 

不思議な感じ限定

 

 

 

とりあえずプーさんと仲間たちが会いに来てくれる

 

レストランで朝食ナイフとフォーク

t02200165_0320024013219649585

おいしそうよだれ
t02200165_0320024013219649584

あいかわらずプーさんなどのキャラクターがくると怖がって

逃げまくるさーぽん汗

 

つづいて

 

ミッキーと一緒に踊る

スーパードゥーパージャンピングタイムミッキーパチパチ
t02200165_0320024013219649580

 

そして今日の目玉

アナと雪の女王をモチーフにしたパレード雪の結晶

フローズンファンタジーエルサ
t02200165_0320024013219649578

結構長い時間止まってショーのような感じの

 

パレードでよかったですオラフ
t02200165_0320024013219649577

もちろんミッキーのパレードも鑑賞ミニー
t02200165_0320024013219648354

冬仕様のイルミネーションでまるでアナと雪の女王

 

の世界観を再現氷
t02200165_0320024013219648347

ショーやパレ―ド中心にまわったので

 

のんびりできました音譜

アナ雪の効果か平日の割にひとがおおいなぁ~

 

と思っていたらビックリ

翌日の土曜日は入場制限あっ

無事入園できてよかったですホッ

今回の医院旅行は勉強もできて

 

楽しみもサプライズもあり本当に

 

充実したものとなりましたshokopon

みんなでこれからもとも歯科を

 

さらにすばらしい医院にしていけるよう

 

頑張っていきたいと思いますアップ

 

次はいつにしようかなぁ~

 

 

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る