クリニックブログ

モチベーション

 

おはようございます晴れ浜野です♪

 

先日の水曜日は矯正日音譜

院内はいつも以上に活気にあふれ

 

診療がにぎやかで楽めましたグッド!

思えば

 

矯正担当の近藤先生との出会いは

 

大学卒後2年目タママ二等兵のマーク

 

藤田保健衛生大学医学部附属病院に

 

研究生として通っていた時ハカセ

当時近藤先生も大学に赴任して2年目で

 

小児の先天異常について学会に

 

発表するため、毎日診療後夜遅くまで

 

研究作業をされていました目

歯科医師として駆け出しの私は

 

診療中、知識や技術など様々なことを先生から教わり

 

勉強させていただいたのはもちろん

 

診療後も深夜まで

 

研究のアシスタントをさせていただいていましたドリル

研究生を終えてからも勤務先での診療後

 

大学にいって研究のお手伝いをさせていただて

 

いたのはいい思い出ですキラキラ

当時から近藤先生はハードワーカーで

 

休みは月に1度あるかないかという状態で

 

仕事に対する姿勢や

 

歯科医師とはいかに

 

あるべきかというものを学ばせていただきましたsao☆

それ以来時々飲みに誘ってもらえるようになり

 

今までお付き合いさせていただいていましたビール

そんな縁もあり超多忙な中

 

とも歯科クリニックの矯正担当医を引き受けて

 

いただき、本当にありがたいことです涙

現在は藤田保健衛生大学医学部形成外科講師となり

 

日本を代表する矯正歯科医と

 

なられた近藤先生ですが

 

矯正担当日の夜は

 

毎度飲みにお供させてもらってますチョキ

 

毎度大変勉強になり、かつすごく刺激をいただけますアップ

飽くなき向上心を持って臨床と研究に邁進されている

 

近藤のお話を聞いていると自分ももっともっと勉強して

 

すばらしい治療ができるようになりたいと

 

やる気スイッチが入り、パワーが充電されますメラメラ

ほんといつもありがとうございますm(_ _ )m
t02200165_0320024013203337624

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る