クリニックブログ

クリスマスイブ

 おはようございます晴れ浜野です♪

街はクリスマス一色に彩られクリスマスツリー 

ラジオからはクリスマスソングが流れくる音譜

そうひらめき電球今日はサンタがやってくるクリスマス。

クリスマスイブayaクラッカー

とも歯科でもクリスマスイベント開催中で

矯正日だったこともあり

大勢のちびっ子が来院してくれて

とても賑やかでしたブーツ

そして診療後はわくわく

近藤先生といつもの居酒屋へビール

歯科医療の技術的なことや

後輩の先生たちへの指導方針や

考え方などを指導していただきました喫茶店音譜

__.JPG

飲み終わって街に出ると星

若い学生らしき集団こびと

おじさんたちの集団ネクタイがいつもより

たくさんいて

そしていつもよりなんだか酔っぱらって

いるようで皆楽しそうにみえました酔っ払い

わたしも雰囲気のせいかクリスマス

いつもより酔ってしまったようで酔っ払い

冷たい空気を気持ちよく感じ

賑やかな街をぬけて帰り道を歩きながら

”クリスマスXmasも悪くないな”

と考えていましたふきだし

子どもたちや若いカップルだけでなく

われわれ子育て世代から

おじいさん、おばあさん世代まで

年齢や性別、貧富、国籍、人種、環境など

あらゆる違い越えて人々に

少しでも幸せな時間が訪れているといいなぁ~クリスマスツリー

MerryMerryX’masリース☆☆

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る