クリニックブログ

メンテナンス

 おはようございます晴れ浜野です♪

先日に休みは、車検のため車を整備工場へ車

毎日乗っていると問題ないようで実はいろいろは

ところが消耗している汗

1日たって取りに行くときれいさっぱりキラキラ

乗ってみると乗り心地までよくなったような感じが

して気持ちがいいアップ

定期的にある車検は面倒だし費用もかかるので

あまり積極的にしたいという気持ちではなかった

のですが、こうして受けてみると大きな故障や事故に

遭うまでにメンテナンスしておくことの重要性を

感じましたねそうか…。

歯医者にメンテナンスと定期検診で通うのも

同じように大きな問題が起こるのを未然に防ぐ

ためとても重要なことだと思いますひらめき電球

毎日使っている歯がいつまでも健康でおいしく

食べられるって本当に幸せなことですよねお~

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る