クリニックブログ

白い針葉樹

 おはようございます晴れ浜野です♪

本日も大勢の患者様に来院していただき

ありがたく感謝の一言ですm(_ _ )m

日々忙しくさせていただき、充実した毎日を

送ることができるのも患者様のおかげですが

今日はお気遣いでお土産をいただきましたm(u_u)m感感謝

白い針葉樹!?

患者様が諏訪湖船の近くに泊まりで観光に行き

現地で購入されいただいたお土産です感謝
__ 1.JPG__ 1.JPG

早速食べてみたらこれがまたおいしいまいう

今回はじめて食べたはずが

この味どっかで食べたことあるようなてん

名前といい、味といいなんか思い当たるようなあっ

そういえば以前大阪土産で

”面白い恋人”

っていうのを買ったようなブンブンノンノンno

いろいろあって面白いですね笑にっしっし

別の患者様からはこちらをいただきました顔

__ 2.JPG__ 2.JPG

おいしくいただきましたありがとうm(_ _ )m

また明日から

患者様の健康と幸せのため

はりきって診療に励みますアップ

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る