クリニックブログ

ハッピーハロウィン

おはようございます晴れ浜野です♪

お久しぶりで~すパー

なにかと慌ただしく

なかなかブログ更新できずすみません汗

先日、木曜日午前2時に

家を出てにあるところに行ってきました

それは~

__.JPG

ハロウィンハロウィンといえばディズニーランド!?

なんとか開園にぎりぎり間に合い

まずはダッシュDASH!

ワンス アポン ア タイムの座席抽選お願い

ハズレ涙

気を取り直してまたダッシュ走る人

ワンマンズドリームⅡの座席抽選お願い

ハズレ354354 

しょうがないので

スーパードゥーバー ジャンピングタイムに

並びようやく席をGetゲット
__ 1.JPG__ 1.JPG

みんなで楽しく歌って踊って音譜

ミッキーやミニーがショーをみたあとに

子どもたちのところに来てくれるという

サービスまでアップ

さーたんは大喜びでミッキーやミニー

に抱きついていきましたミッキーハグ

ビックリ

さーぽんはすごいあせってあせる

違う家族のところに間違えて

逃げ帰っていきました笑

その後は

お目当てのハッピーハロウィンハーベストハロウィン

__ 2.JPG__ 2.JPG

さーたんやさーぽんも歌に合わせて

楽しく踊ってましたハロウィン
__ 3.JPG__ 3.JPG

ミッキーやミニーのお家もハロウィン仕様に

飾られステキハロウィンちゃン
__ 4.JPG__ 4.JPG

夜になるにつれあちこちのイルミネーションが

輝きはじめパークは幻想的な雰囲気にハロウィン3ハロウィン
__ 5.JPG__ 5.JPG

ワンス アポン ア タイムを並んで

鑑賞できる場所を確保ホッ

それは

本当にすばらしいショーで

思わず引き込まれてしまいハロウィン2

感動の一言涙パチパチハロウィンパーティ

平日なのにすごい人でびっくりしましたが

ディズニーランドはやはり夢の国でしたキラキラハロウィンありがとう

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る