クリニックブログ

サファリ

おはようございます晴れ浜野です♪

先日の休みは富士サファリパークへDASH!

まだ日の出前暗いうちに自宅を出発車

予定より早く開園前に到着よしっ

と思いきやぎく

すでにかなりの台数の車が並んでるてん

一時間ほど並んで開園と同時にダッシュDASH!

ジャングルバスの予約と赤ちゃんライオンのふれあい

体験のチケットをなんとかGetホッわーい 黒豆

ジャングルバスまで時間があったので

ふれあい体験コーナーでカンガルーに餌やりカンガルー
__ 1.JPG__ 1.JPG

人懐っこくてかわいい音譜
__ 3.JPG__ 3.JPG

こちらはミーヤキャット(たぶん汗

見た目かわいいですが

芋虫みたいな生きた餌をなげると

皆ではげしいバトルをして奪い合いぎく(野生ですね)

そしていよいよジャングルバスに乗って

サファリに出発クラッカー

途中ライオンやクマなどに餌やりができるんですドキドキ
__ 4.JPG__ 4.JPG

だいじょうぶかな~あせる
__ 3.JPG__ 3.JPG

ちょっと不安焦る
__ 5.JPG__ 5.JPG

来たビックリマークライオンおののくすごい迫力おお
__ 3.JPG__ 3.JPG

らくだ~かお大きいおお

なんとか無事餌やりに成功パチパチホッヨカッタ

お次は

赤ちゃんライオンふれあい体験ビックリマーク
__ 5.JPG__ 5.JPG

ちっちゃくってあったかくてかわいいライオン

お膝に乗せて記念撮影もしてくれますにこ

(手の大きいねこという感じですねなるほど

名前は忘れましたが
__ 4.JPG__ 4.JPG

個人的にはこの小動物がお気に入りです注目!!

なぜかみなで重なり合っていて

見てるだけでなんだか笑えてきます笑

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る