クリニックブログ

うれしいこと

 おはようございます晴れ浜野です♪

昨日は大変な大雪雪げしきの中来院してくださった

患者さんありがとうございましたm(_ _ )m

キャンセルのため普段はなかなかとれないほど

時間をとれたのでしかっりとした治療をたくさんが

できましたのでよかったと思いますグッド!

また駐車場や階段、スロープなど雪で滑りやすく

なっていたところ、診療の空き時間に自主的に

スタッフさんたちが雪掻きをしてくれましたので

患者さんも安全に来院することができましたビックリマーク

ほんと気の利くスタッフさんたちがいて助かりますありがとう

そして診療が終わって終礼の後、スタッフさんたちに

バレンタインのチョコをもらいましたクラッカー

すっかり忘れていたのでビックリビックリ

ブログ用にスタッフのみんなに囲まれてチヤホヤワイワイ

されている私の画が欲しいと写真をお願いしたのですがお願い

雪掻きで化粧がてん

とのことであえなく却下makovv
__.JPG

しかたないので一人で撮ってもらったのですが

ほんとにうれしそうな顔してますねかー笑
__.JPG

さて大きな箱が2つビッグビックリ

中はなにかな~ドキドキわくわく

__.JPG

外国製のチョコなどいろいろ詰め合わせ上げ上げキャハハ

しばらくチョコ三昧の生活ができそうですね音譜アップアリガトウ

スタッフさんたちも楽しく働けるようなとも歯科

になるようこれからもがんばっていこうと思います努力小鸡鸡必胜

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る