クリニックブログ

講習

 おはようございます晴れ浜野です♪

先日、関東の方では20年ぶりの

大雪雪げしきが降ったようですねドライブ。

交通が麻痺するなど混乱があったようですが

子どもたちにとってはめったにお目にかかれない

大雪家ですから、普段外で遊ばない子どもたちも

ちょっとは外で雪遊び雪を楽しんだのでは雪の結晶音譜

その日私はというと、診療を土曜日お休みに

させていただき(ご迷惑をお掛けしすみませんお願い

土日で大阪の講習会に参加DASH!電車
__.JPG

前日より大雪の予報がでていましたので

ダイアの乱れを心配していたのですが

予定どおりに出発ホッ
__.JPG

途中雪がすごかったですが汗大阪はまったく

問題なし晴れ
__.JPG

そして朝からハードな講習メモと実習歯
__.JPG

今回のJIADS補綴コースでは、咬みあわせや

被せ物について半年間徹底して勉強する予定メラメラ

毎日行っていることを基礎からもう一度見直すことで

みえてくるものがあると期待していますアップ
__.JPG

こちらはJIADSの他の講習会をいつも一緒に

受けていた佐々木先生キラキラ

ベテランでしっかりとした診療されていて経験や

実力も相当高い方ですが、こうして講習会に参加

されて今でも向上心をもってひたむきに診療に

取り組んでいらっしゃる姿勢はすごいです涙

わたしも佐々木先生のように

いつまでも情熱を持って診療に取り組んで

いきたいですねあし

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る