クリニックブログ

よろしくお願いします

 おはようございます晴れ浜野です♪

お天気も良く気持ちの良い朝です晴れ

今日は日本シリーズでマー君が投げますねアップ

楽天が悲願の日本一までもう1勝キラキラ

星野監督も日本シリーズタイトルは

とったことがないそうなので

マー君と二人の胴上げが観れるでしょうかドキドキ

ジャイアンツも実力のあるチームですから

だまってはいないでしょうね炎

今夜が楽しみですね注目!!

ちなみにお昼過ぎからラグビー日本代表が

NZ代表と対戦予定焦る

世界1のチーム相手にどこまで戦えるか

楽しみですメガホン

ところで今月よりとも歯科に新たなメンバーが

加わりました音譜

とも歯科クリニック-__.JPG

中津さんですパー

歯科助手としての勤務ですが

保育士の資格も持っていて、とも歯科に

来る前は、保育園で働いていましたビックリマーク

子育て奮闘中のママさんの力に

なってくれると思いますでの

何かお困りのことがあれば

お気軽にお声掛けしてくださいメガホン

話は変わって患者さんからおいしいシュークリーム

をいただきましたありがとう
とも歯科クリニック-__.JPG

Mさん、子育て奮闘中のママさんですが

いつもまじめに通っていただき、このような

お気遣いまでしていただいてスタッフ一同

嬉しく思っていす音譜ありがとうございますm(_ _ )m

最後に先日イオンタウンに買い物に行ったのですが

あちこちにコスプレしている子たちがいて

何だろうと思っていたらハロウィンパーティが

あったそうですひらめき電球
とも歯科クリニック-__.JPG

そこにあったトリックアートで一枚パシャカメラ

さーたんが食べられる~!?

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る