クリニックブログ

USJ

 2011.11.13

 こんにちわ♪浜野です。

今日は、大阪のユニバーサルスタジオジャパン

にいってきました。

とも歯科クリニック

最近、仕事、勉強会や開業準備の

ため忙しく、休みも家にいない

ことが多く家族と過ごす時間が

あまりとれていませんでした。,

今日は久々に家族で過ごせる

時間がとれたので、みんなで

楽しみたいと思い行くことに

しました。

京都在住で妻の幼馴染の友達家族と、現地集合して一緒にまわりました。
とも歯科クリニック

U夫妻とは、うちの2歳になる娘と

生まれが1月違いの坊ちゃんが

いるのもあって、一緒に出かけたり

お互いの家に泊まったりして仲良く

させてもらってます。

久しぶりにUSJに遊びにいったの

ですが、こどもが小さいため、

乗り物はほとんど乗らず、

パレードやショーを楽しみました。

 

 

とも歯科クリニック

この日から、クリスマスツリーの

イルミネーションがはじまり、華やか

なクリスマスショーのあとで点灯され、

あたり一面幻想的なクリスマスムード

に包まれました。

もうすぐ冬だなぁ

ふとそんなことを思いました。

とも歯科クリニック

USJを出たところにハードロックカフェが

あったのでみんなで食事をとることにしました。

店内はとても楽しい雰囲気で

誕生日のお祝いコールもしていました。

お料理やデザートもおいしくとても楽しい時間を過ごせました。

また誕生日に来たいと思います。

とも歯科クリニック

とも歯科クリニック





         

    

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る