クリニックブログ

お祭り

おはようございます晴れ浜野です♪

最近は秋なのにとても暑い日がつづいていますが

皆様体調大丈夫でしょうか汗

先日伊勢神宮で式年遷宮があり多くの人が

参拝に訪れたようですビックリマーク

1300年以上つづく伝統の儀式ってすごいですね!?

また今週には、鈴鹿でF1日本グランプリが開幕フラッグ

熱い戦いが鈴鹿で繰り広げられ多くの人で賑わう

でしょうわくわく

ところで、先日の日曜日に妻の実家でお祭りがあり

さーたんがこども神輿に参加しましたチョキ

とも歯科クリニック-__.JPG

といっても近所の家を練り歩きお菓子をもらって

まわるといったものですが、大勢の子どもが参加し

みんな楽しそうに大騒ぎしていました音譜

実家に帰った後も、いとこの子どもたちが

勢ぞろいして、家中走り回ったり、押し入れに

入って遊んだりしてみんな汗だくになってましたあせる

帰りの車ではいつものように2人ともぐっすりぐぅぐぅ

いっぱい遊んで楽しい夢をみてるかな音譜夢

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る