クリニックブログ

おはようございます晴れ浜野です♪

先日の休みに海に行ってきました海

三重県紀北町の和具の浜海水浴場海

透明感のあるきれいな海キラキラ
とも歯科クリニック-__.JPG

周りは山の囲まれていてトンネルを抜けると

そこはまったく別の世界うみ。
とも歯科クリニック-__.JPG

波もおだやかでさーたんと

浮き輪浮き輪で海水浴場の端から端まで行ったりして

海を満喫できましたshokopon

こちらはさーぽん赤ちゃん
とも歯科クリニック-__.JPG

テントの中でずっとうつ伏せで暑そうでした汗

つかれて下に顔をつけると砂が目に入りそうぎく

大変でしたsei

帰りには、海の家で地元の人においしいと教えてもらった

”秀”というお店にDASH!

秀定食よだれ

新鮮なお刺身の盛り合わせに伊勢海老などの海の幸が

ごろごろ入った贅沢な味噌汁で味もボリュームもグッド!
とも歯科クリニック-__.JPG

こちらは大エビフライ定食ビックリ
とも歯科クリニック-__.JPG

とにかくビックビックリマーク席に運ばれてきたときには

まわりの席の視線をすごく感じました目

2024年5月
2月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

スタッフ募集中!

ページの先頭へ戻る